成功体質を自分のものに♪

人生の成功を求めたい。

誰だってそうですね。

今日は「成功体質を自分のものにするため」の行動について書いていきます。

 

たった一つの行動で自動成功するとしたら、いかかでしょうか?

たった一つの行動で自動成功するなら、やってみたいですよね??

 

勝手に自動成功するには、ある一つの行動をすることです。

 

それは・・・

 

成功哲学・成功法則・自己啓発に関するオーディオコンテンツを聴くことなんです!

 

自分を成功に導く「ポジティブなメッセージ」を繰り返し、頭の中で飽きるほど・暗唱できるほど聴く。

そのうちボーっとした状態になっていきます。

 

この「ボーっ」とした状態の時に、何度も聴くことで、ポジティブなメッセージが入れ込まれていきます。

 

飽きる・飽きないなど考えず、ただの週間として聴く。

いつも持ち歩いて聴くだけ。

携帯音楽プレーヤーに取り込んだり、スマホに入れたり。

いつも持ち歩いて、ただ聴くだけ。

 

繰り返し聴くことで、何回かに1度はボーっとした状態になります。

この変性意識状態で成功プログラムを自動インストールすることが、一番ラクで効率的で、お勧めのやり方だということです。

 

繰り返し聴くことで、成功プログラムに触れる回数が増えます。

同じメッセージを反復して聴くことで、その何回かに1回は変性意識状態になり、成功プログラムがインストールされるということになります。

 

ポジティブなメッセージを繰り返し投げかける。

この「繰り返し」が大事だということです。

 

そうして、成功者の価値観・思考の癖・物事への反応の傾向など、自分にインストールしていきます。

 

成功している人は、この「繰り返し」をずっと行っているそうです。

半年でも、1年でも、2年でも、ずっと聴きっぱなしだそうです。

 

それも、集中して聴くのではなく、流しっぱなし。

ただただ聴き流すという、それだけの行為。

でも、それをずっと繰り返しているんです。

 

そう、無意識・潜在意識にすりこませるように。

繰り返し聴くそうです。

 

ただ聴くだけの行為なら、誰にでもできそうですよね?

 

でも、誰でもやっているわけではないので、成功するかしないかという差が生まれてくるというわけです。

 

「できる・できない」ではなく。

「やる・やらない」の差です。

 

 

繰り返し聴くこと。

繰り返し聴くことで、潜在意識に成功プログラムをインストールする。

 

あきらめずに繰り返し聴き続けること。

習慣として身につけることが大切ですね。